人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D31(ET14) ~判定~

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

6月30日(月)

今日は初★体外受精の判定日!!

結論から言うと・・・陰性でした。

何やかんや言ったって、心の奥底ではかなり期待していたのでショックが大き過ぎて・・・
今まで何度も何度も撃沈しているのに、検査薬で陰性を知るのも初めてという事もあってか、現実をドンと突き付けられてる感じでして物凄く悲しかった。

先生の話も半分うわの空で、よく覚えてないんだけど(笑)私の今回の妊娠率は25%だったらしい・・・(>人<;)
グレードもそこそこ、子宮内膜も厚かったし、年齢だって…なのにそんなもんしか確立が無かったなんて。。
杉山の説明では、36歳以下に限ると体外受精での妊娠率は46%って書いてあるのにどういう事なんだろう??
数字なんて信じちゃいけなかったって事なんですかね(笑)

とにかく診察室を出た瞬間から、涙がヤバくて・・・
このままじゃ大変な事になりそうだったので、一目散に外に出て帰りました!!
今日は会計が無くて本当に良かったぁ( ̄▽ ̄)

帰りに家の近所のスーパー&コンビニで、ご飯〜菓子パン〜お菓子〜スイーツやら…3700円分を調達し、超やけ食い
ただ物凄い量を一気に食べたので胃痛が凄すぎて、胃薬も全く効かない。
ちょっと?ん、かなり?!後悔中~(笑)
でも今の私のストレス発散は、やけ食いしかないので今日だけは仕方ないなっ(>人<;)

今日、一緒に行ってくれた旦那さん。口には出さなかったけど、ショックそうだったなぁ・・・
不妊治療に関してかなり理解力があってどんな事でも協力してくれるし、ホント頼りになる存在。
いつも優しくしてくれて、私のお気に入りのぬいぐるみにもなりきってくれる。
そんなオチャメな旦那さんが大~好き(〃ω〃)

今回、妊娠に繋がらなかった事・・・とにかく旦那さんに申し訳なさ過ぎてもうどうしたらいいのかわからない。
本当は病院を出た後すぐにでも旦那さんの胸で大泣きしたかったんだけどね、これ以上困らせられないし迷惑だしそこはグッと我慢した。

この1ヶ月、本当に本当に頑張ったもん。私。
何も悪い事してないのに、何でおチビちゃんは来てくれないんだろうか。

許されるなら、数日でイイから何もしないで何も考えずにとにかく休憩したい。
今後の事はまだ考えたくないな・・・

コメントで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2014-06-30 18:00 | ☆体外受精1周期目

<< D4 ~リセット、そして今後のお話~   D30(ET13) ~判定★前日~ >>