人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D16 ~10年に1度級の最悪女ここに現る~

懸賞 2014年 11月 28日 懸賞

<注意>
今の私の精神状態はきっと異常です(笑) たぶん酷いことを書くと思います。
そのようなが文章が許せなさそうな方は申し訳ありませんが、スルーして下さいませ。

11月28日(金) D16

タイトル通りです。
今、誰に聞いてもお前最低最悪な女だな~って言われる自信がある(笑)

だってもうね、この世の全てが嫌なんだもん。
普段なら何も思わなそうな事でも、無理やり難癖つけてケンカ売るしね。
暴言吐きまくるしね。 とにかく超イライラする。
もちろん旦那さんも標的・・・ダメだよねぇぇ。。
幸せ?!はっ、そんなのただの勘違いだろうが。
妊婦嫌い~何で私は妊娠できないんだよーーーーー
家の前で聞こえる子どものギャーギャー声にもうるせぇぇって大声で対抗しちゃうし。
上階の全ての生活音が耳障りで(これは過去に理解出来ないイチャモンをつけられ敵判定済み)
今度は私が色々言ってやりたくてメラメラしてる(怒)
あぁぁ!!!オールしたい、合コンしたい、意識失いたい(笑)

そして今週の月曜日から、今の今までほぼ家に閉じこもって食べ続けています。
火曜日も検査に行く前も帰ってからも永遠と・・・おかしな人だよ~
知り合いには絶対に言えないけれど、吐けない過食です。
(普段は、ここでもやけ食いって微妙なニュアンス言ってるんだけどね)
私の唯一のストレス発散=これなので止められない。
病院に行けって?!ううん、精神安定剤は二度と飲みたくないから行きませんえん。
だって基本は本当に普通なんだよ!!ただの平凡な3食昼寝付きの専業主婦っ!!
でも1回がこんなに長く続くなんてそうそう無いのにどうしちゃったんだろう?って自分に疑問・・・

私、今こんなんなんだけれども~旦那さんは至って普通なんだよね(笑)
怒りなよって言っても、怒らない。いくら暴言吐いてもね。
もう呆れて心配すらしてなのかもね。あれまぁ~


コメント欄は閉じておきます。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2014-11-28 20:30 | ☆体外受精4周期目

<< D12 ~そして採卵へ~   D13 ~子宮鏡と着床不全検査~ >>