人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D20 〜4回目の採卵をしてきました〜

懸賞 2015年 08月 21日 懸賞

8月21日(金) D20

昨日、いきなり決まった翌日採卵・・・

病院へはAM8:20集合!!
朝は電車がノロノロ遅いっ、何とかギリギリ間に合った(笑)
でも採卵は最後だったので、結局AM9:30〜でした^^;

そして噂の?!無麻酔採卵
クリニックに置いてある卒業生アンケートには、
ほとんどの人が痛くないって書いてあったのにさ・・・騙された(笑)
超、痛かったーーーーんですけどヽ(´o`;

針を刺される瞬間って体の中で『グサッ』って音がするんだね。
余りの痛さに声も出ず、10分くらいとにかく耐えるのみ。

後で知ったんだけど、小さい卵胞をなくす為?に11箇所も刺したらしい・・・
そりゃぁ、痛いに決まってる。

そして採卵結果は、未成熟卵2個(M1)
成熟卵までは後1〜2時間必要だったらしい。あれまぁ〜
まぁ今回は急に決まった採卵だったし、排卵済みよりは全然イイかな?!
完全自然周期って本当に調整が難しい気がする(^_^;)

とりあえず、この未成熟卵が成熟卵になったら(80%の確率)
受精させて〜(我が家も顕微受精デビュー)
無事に分割したら〜(1っくらいはお願いっ)
2日後に新鮮初期胚移植( ´ ▽ ` )ノ

9ヶ月ぶりだし移植したいんだよな〜!!
胚盤胞じゃなきゃダメみたいな考えも全く無いとは言えないけれど・・・
全然胚盤胞にならないんだもん、なら初期胚でもイイから移植がしたい(´・_・`)

まずは明日の午前中、受精確認の電話で〜す!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(新宿ARTクリニック)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2015-08-21 22:32 | 転院後☆体外1周期目

<< D21 〜受精確認のような?!〜   D19 〜マジすか??明日、採... >>