人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D3〜D16  計6回目の採卵周期

懸賞 2015年 10月 19日 懸賞

今周期はどうも心の調子が宜しくない。
家庭内問題?と言うのか・・・
とにかく旦那さんとの折り合いがさ(笑)まぁこんな事もあるよね。。

とりあえずまとめて、時系列で治療日記〜ヽ(´o`;

10月6日(火) D3 血液検査&内診。
待ちに待ったD3!! 
ピルでリセットしたからなのか、全ての数値が見た事のないような低さで・・・
臓器が寝てしまったのかと不安になる(笑)
この日から5日間フェマーラ服用。

10月13日(火) D10 血液検査&内診。
卵胞チェック!!
あれーーーーーーあれーーーーーっっ????ヽ(´o`;
卵胞はコロコロ見えるんだけどね、ホルモン値がヤバイ。
E2は22しにかないのにFSHが31.7。これは非常にマズイらしい(T ^ T)
今日は誘発の注射をする予定だったのに出来ませんでした・・・

10月17日(土) D14 血液検査&内診。
本来なら採卵をしても良い時期・・・
土曜日だったので、普段なら旦那さんと一緒に仲良く?!行くんだけどね、
険悪なムードなので超超超不機嫌になりながら1人で行きましたよ〜。
11時過ぎに家を出たもんだから、デパ地下で贅沢ランチを買ってから病院へ( ´ ▽ ` )ノ
FSHが13に下がってホッ。卵胞は8mmが左右で15個
もうD14なんだけど、この日から誘発の注射開始。今からで大丈夫なのかね??

とりあえずフォリスチム150を筋注。
久々の筋肉注射はマジで痛かった〜(T ^ T)あっ、無麻酔採卵よりは全然マシだね!!

10月19日(月) D16←今日はココ!!
午前中、近所のスーパーで広告の品を買ってから(笑)病院へ行きま〜す!!
今日は注射だけだからね、ゆっくりでイイのです。

次は21日に診察で、上手くいけば23日(金)に採卵予定(( ^ω^ )
たったの2回、注射を打つだけで何か効果があるのかねぇぇ。。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(新宿ARTクリニック)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2015-10-19 08:29

<< D17〜D20  採卵へ向けて   D22 〜ストレスなのか何なのか〜 >>