D17〜D20  採卵へ向けて

懸賞 2015年 10月 23日 懸賞

またまたまとめて〜!!

10月21日(水) D18 血液検査&内診
前回の診察後、注射を2回しての診察・・・
E2伸びねーーーーーーヽ(´o`; ちなみに220
LHもFSHも軒並み下がっていて、よくわからないこの状況。。
卵胞は13mmと11mmが2個とか?小さいのが沢山だとか?(笑)
仕方ないのでもう1回注射をして、翌日診察へ・・・

10月22日(木) D19 血液検査&内診
連続診察ってキツイですね。
もう血液検査と注射ばかりで腕が痛いよ(T ^ T)
そしてE2、ほぼ倍ーーーーー( ;´Д`) 407
1日で結構上がるもんなんだね(笑)
卵胞は16mmと14mmと12.5mmと小さいの多数。
でもまだまだ値が低いから、もう1日待ちたいな〜って言ってみたのだけれども
過去の状況からE2が300を越えるとLHサージがいつ始まってもおかしくない身体ならしく却下(涙)
まぁ過去2回が翌日採卵だったので、もう翌日採卵は避けたいらしい。

って事で24日採卵決定〜( ´ ▽ ` )ノ
土曜日だから良かった良かった!!

未だに、ヤケ食いと言う名の過食が止まらないのだけどもうイイやね(笑)
どれだけ身体に気をつけて生活していた周期でも、全く結果が出ていないという事は
生活習慣は関係がないんだと思う。私に関しては・・・ね。

昨夜、鼻シューもしたし後は今日3回の座薬(ボルタレン)!!
座薬を入れるの超〜得意(笑)全然、自慢にならないですがね( ;´Д`)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(新宿ARTクリニック)へ
にほんブログ村
[PR]

by knaa-okusama | 2015-10-23 08:57 | 転院後☆体外3周期

<< ET10 〜今日は判定日〜   D3〜D16  計6回目の採卵周期 >>