人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D30(ET13) ~判定★前日~

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞

6月29日(日)

ついに~明日です。明日ーーーーっ(涙)
もう心臓が持ちません・・・
精神状態ボロボロでございます。

でも今後の為に今の身体の状態をメモメモ!!

昨日・おとといは、常に子宮がギューと握られているように痛くて(生理前の鈍痛に近い?!)
凄く嫌な感じで悲しくなってきて泣いた。久々に泣いた(笑)

でも今日はその痛みがほとんど無いんですよねぇぇ~
その代わり、足のつけね(卵巣??)がチクチク・ピリピリ痛むのです。

体温は~そんなに火照っている感じはしないけど、いつもよりは暑いと思われる?!
まぁ普段から低体温なので、実際は対して高温じゃないのかもしれませんが・・・

身体のダルさは相変わらず。これは精神的なものかも。
頭痛は3日連続~でも偏頭痛持ちなので関係ないかな?!
そして、どうしようもなくイライラ(笑)

移植後からホルモン剤を飲んでいるから、全てそのせいと言われればそうなのかも。

今回の妊娠確立は、五分五分だと思っているのでホントわからないww
とにかく明日なんで~す!!あぁぁぁ嫌じゃ。。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2014-06-29 14:06 | ☆体外受精1周期目

<< D31(ET14) ~判定~   D29(ET12) ~判定★2日前~ >>