人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET12 ~私が妊娠する日は来るのか~

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

11月9日(日)

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・はぁ~っ。
もう見慣れたけどね、全くカスリもしてない検査薬。

一体何がダメなんだろう?
見た目ではわからない受精卵の質の問題なの?
それとも私の身体がおかしいの?
わからない・・・本当はもうどうでもイイし、ウザイしって言ってみたい(笑)

とりあえず、今回ダメだったらする予定であった着床障害検査を年内にして、
来年、改めて採卵からスタートの予定です。

杉山に通い始めて半年。既に80万ほど支払っております。
後、どれだけお金がかかるんだろう・・・

来週から4泊5日の九州旅行。どうせお腹には何も居ない訳だしね、バーっとギャーっと動こっと(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

by knaa-okusama | 2014-11-09 08:18 | ☆体外受精3周期目

<< D13 ~子宮鏡と着床不全検査~   ET11 ~明日は勝手に判定日~ >>